恋愛情報『肌見せの季節!デコルテケアで女子力アップする方法』

2014年7月2日 14:56

肌見せの季節!デコルテケアで女子力アップする方法

肌見せの季節!デコルテケアで女子力アップする方法
夏に近づくにつれて、腕や脚などを見せるファッションを街で見かけるようになってきました。

そんな中でもやはり今年の女子力アップポイントは・・・ずばりデコルテライン!
ポイントは鎖骨です!きれいなデコルテラインは鎖骨美なしでは語れません。
鎖骨がきれいに出ているとセクシー度アップ、女子力アップすることができますよ。

■1.鎖骨を綺麗にすることによるメリット

・セクシー系の服が似合う
これからの季節、胸元の出る洋服を着る機会も多くなってきますよね。鎖骨がきれいに出ていると、胸元ざっくりのドレス、ワンピース、肩出しニットなどのセクシーな服が違和感なく着こなせます。

・ネックレスなど小物が引き立つ
首からデコルテにかけてのラインにメリハリが出るので、ネックレスがより一層引き立ちます。ネックレスは鎖骨の下2,3センチくらいに付けると一番しっくりきます。
鎖骨のラインがきれいに出ていると、かなり主張の強い、大き目のネックレスでも似合います。


・若く見える
デコルテが綺麗に見えると若く見えます。鎖骨・デコルテのラインがむくんでいたり、締まっていなかったりすると年齢よりも上に見られてしまいがちなので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.