恋愛情報『【星座別】人生絶好調♡「モテ期の回数が多い女性」TOP6<後半>』

2022年6月18日 11:00

【星座別】人生絶好調♡「モテ期の回数が多い女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】人生絶好調♡「モテ期の回数が多い女性」TOP6<後半>


モテは回数や人数じゃない!

......なんて強がりを言っていても、やっぱりモテる頻度は多いほうがいいですよね。モテ期が多ければ、それだけ良い出会いも多いということ。

後半は、十二星座別の「モテ期の回数が多い女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座

異性と2人きりになったり、近い距離感で親密に振る舞ったりすることに、あまり抵抗感のないタイプかもしれません。異性は「距離感が近づいても大丈夫な相手」「自分を受け入れてくれる相手」と認識するため、しょっちゅうモテているといえそう。ただ、お相手の勘違いや、軽率な振る舞いによる三角関係などには注意しなくてはならないでしょう。

■第2位:おとめ座

自分では全く意識せず、またモテようと努力をしているわけでもなく、天の恵みとして頻繁にモテているタイプです。本人は、モテようとすることなど逆に罪であるかのように考えているため、下心のありそうなところは滅多に見せないのが、かえって異性からの興味を惹く部分でもあるでしょう。あまり品行方正に振る舞おうとしすぎると、せっかくのモテ期を活かせないこともあるため、ほどほどに。

■第1位は...

第1位は、しし座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.