恋愛情報『【星座×血液型】実はあなたも...?「理想が高すぎ女性」TOP6<後半>』

2022年6月17日 15:00

【星座×血液型】実はあなたも...?「理想が高すぎ女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座×B型
・第2位:しし座×A型
・第1位は・・・
【星座×血液型】実はあなたも...?「理想が高すぎ女性」TOP6<後半>


「相手に高望みはしない」と思っているのはあなただけで、周りからは理想の高い人だと思われているかも。なかなか彼ができないと感じている人は、その可能性を疑ってみましょう。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた「理想が高すぎる女性ランキングTOP6」の1位〜3位をご紹介します!

■第3位:やぎ座×B型

ハイスペ男子が常に周りにいる状態なので、彼らよりも劣るような相手は眼中に入らないプライドの高さがあります。習慣とは恐ろしいもので、いつも目にしている人たちは普通ではないということに気がつかないと、なかなか恋の相手を見つけられなくなってしまうでしょう。


■第2位:しし座×A型

華やかさがある人なので、ことあるごとにチヤホヤされ、甘い言葉に慣れてしまっています。そのため一つ恋が終わったときに言われる「あなたは悪くない」の常套句を鵜呑みにしてしまい、しっかり問題点を省みることができないことがあるでしょう。自分の都合の良いように解釈する癖がついてくると理想はどんどん高くなり、本命を見つけにくくなってしまいそうです。

■第1位は・・・

第1位はおとめ座×AB型の女性。

自分は控えめで相手を選り好みしたりしないと思っているようですが、性根の部分はかなりの面食いで、相手に求めるスペックも高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.