恋愛情報『【星座×血液型】実はあなたも...?「理想が高すぎ女性」TOP6<前半>』

2022年6月17日 13:00

【星座×血液型】実はあなたも...?「理想が高すぎ女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:いて座×O型
・第5位:ふたご座×B型
・第4位は・・・
【星座×血液型】実はあなたも...?「理想が高すぎ女性」TOP6<前半>


「相手に高望みはしない」と思っているのはあなただけで、周りからは理想の高い人だと思われているかも。なかなか彼ができないと感じている人は、その可能性を疑ってみましょう。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた「理想が高すぎる女性ランキングTOP6」を、4位〜6位を前半、1位〜3位を後半としてご紹介します!

■第6位:いて座×O型

理想は自分の尊敬できる人のため、かなりのハイスペ男子を求めてしまいがち。その相手は師匠と弟子の関係性だったりで、恋の成就はハードルが高めです。なおかつ理想の相手を追いかけ続けてしまい、あなたに興味を持った男性がいても見逃してしまうでしょう。視野を広げないと恋のお相手はなかなか見つからないと言えそうです。


■第5位:ふたご座×B型

自分も相手もそこそこスペックが高いことを理解しています。そのため自分のレベルと同等か、それ以上でないと興味を示しません。自分のレベルも少しずつ上がっていくので当然理想も上がっていきます。年を重ねていくごとに相手を見つけにくくなっていくので、ある程度で本命を決めてしまわないと、相手を見つけることに苦労してしまいそうです......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.