恋愛情報『この女、重すぎ・・・!男が逃げ出したくなる恋愛依存女の特徴・5つ』

2014年7月2日 10:56

この女、重すぎ・・・!男が逃げ出したくなる恋愛依存女の特徴・5つ

この女、重すぎ・・・!男が逃げ出したくなる恋愛依存女の特徴・5つ


みなさんこんにちは!恋愛コラムニストの斉田直世です。

あなたは、いままで男性から、「重い」と言われたこと(質量的な意味でなく)はありませんか?こちらは愛情表現のつもりでも、相手にとっては、うざったい行為だとしたら・・・・・・こんなに悲しいことはありませんよね。恐らく、そんな関係の二人に破綻が訪れるのは、時間の問題でしょう。

では、世の男性たちは、女性のどんな言動に、「重い」「うざったい」と感じるのでしょうか。男性陣に取材をして、その特徴をまとめてみました。

■1.「異性の友達」は認めない

彼の周りにいる女は、全て敵だと思っているタイプ。「女友達だと思っているのはあなただけで、相手はどう思っているかわからないんだから」と、彼の交友関係に目を光らせ、「いまどこ?誰といるの?」と質問攻めに。飲み会や集まりの場に女がいるのが分かると、途端に機嫌が悪くなります。


■2.何でも言いなり

「○○君がいいなら私もいいよ」がモットーの、何でも言いなりになるタイプ。自分の意見というものがなく、「そうだよね」、「私もそう思う」と常に彼に意見を合わせるため、次第に、「重くて、つまらない女」と思われるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.