恋愛情報『【O型×12星座】「6月、モテ運絶好調な女性♡」TOP6<後半>』

2022年6月26日 18:00

【O型×12星座】「6月、モテ運絶好調な女性♡」TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座O型
・第2位:おうし座O型
・第1位は...
【O型×12星座】「6月、モテ運絶好調な女性♡」TOP6<後半>


O型は比較的、良好なモテ運を保ちやすい大らかな性格をしています。そのなかでも、夏を前にした6月にモテるかどうか、気になるO型さんは多いはず!

後半はO型×12星座別の「6月、モテ運絶好調な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座O型

自分が「こうしたい」と思ったことに、ついてきてくれる異性がいるようです。基本的に、しし座のO型さんは、自分の意志が非常にしっかりしているため、自分をコントロールしてこようとする男性は好みません。

一方、居心地のよい男性がそばにいても、自然すぎてその貴重さに気付かないことがあります。自然体で過ごせる異性との時間を大切にしてみましょう。


■第2位:おうし座O型

ずっと好きだった人がいるのなら、そのお相手と絆を深めることができる時期です。ご縁はあるようなので、自分の好意を小出しにしてみても良いでしょう。お相手からの良い反応が期待できます。

特定のお相手がいない場合は、一人ひとりとお話のできるパーティーなどに参加するのも、先方から声をかけられやすいおすすめの運勢です。

■第1位は...

第1位は、さそり座O型。

元彼からのお誘いは、ぜひ参加してみると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.