恋愛情報『【O型×12星座】「6月、モテ運絶好調な女性♡」TOP6<前半>』

2022年6月26日 17:00

【O型×12星座】「6月、モテ運絶好調な女性♡」TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座O型
・第5位:やぎ座O型
・第4位は...
【O型×12星座】「6月、モテ運絶好調な女性♡」TOP6<前半>


O型は比較的、良好なモテ運を保ちやすい大らかな性格をしています。そのなかでも、夏を前にした6月にモテるかどうか気になるO型さんは多いはず!

今回はO型×12星座の「6月、モテ運絶好調な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座O型

自分の持っている優しさを、惜しまずに発揮することでモテ度をどんどん上げることができます。うお座O型さんの場合、優しさのために損をすることが多いため、自分の優しさを封印している女性も多いのです。

しかし、6月は損得を考えず、自分のしたいようにすることで、絶好調なモテ運も一緒に引き寄せることができるでしょう。


■第5位:やぎ座O型

自信を持って恋愛にのぞむと良い1ヶ月です。声をかけてくる異性はたくさんいますが、ぼーっとしていると、それを「モテている」ではなく、ただ「話しかけられている」ととらえてしまうかも。

みんな、やぎ座O型さんに興味があって声をかけているのです。気に入った相手を見つけ、個人的なやりとりを始めるには最適の時期といえそうですよ!

■第4位は...

第4位はふたご座O型。

お付き合いの長い異性からモテる予兆です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.