恋愛情報『【A型x12星座】「一度付き合うと長続きする人」TOP5<前半>』

2022年6月19日 14:00

【A型x12星座】「一度付き合うと長続きする人」TOP5<前半>

目次

・第5位:やぎ座
・第4位は...
【A型x12星座】「一度付き合うと長続きする人」TOP5<前半>


好きな人とずっと愛し合い、一緒の時を過ごせていけたら素敵ですよね。恋人との交際年数が長くなりやすい星座を、ランク付けしました。

今回はA型x12星座別の「一度付き合うと長続きするTOP5」を、4〜5位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第5位:やぎ座

しっかり者で堅実なやぎ座さんは、付き合う人を顔だけで決めず、心で選びます。趣味や好みが合うか、誠実かを見極めてから交際をスタートするでしょう。

このため恋が破綻する率が低く、恋人と二人でいつまでも仲睦まじく過ごせるでしょう。心優しいやぎ座さんは、浮気する率も低く、真面目な恋人NO.1と言えそうです。


■第4位は...

第4位はかに座。

情に篤いかに座さんは、好きな人を支えようとする優しさを持っています。平和を愛し、相手を思いやる心に満ちており、結婚したら温かい家庭を作るでしょう。

好きな人を喜ばせようとサプライズをすることもあります。気配り上手なかに座さんは、愛する人との生活を大切に守り、長く寄り添い続けるようです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.