恋愛情報『モテ女子になる!男子が思わず「きゅん」とするクセ・4つ』

2014年7月2日 15:56

モテ女子になる!男子が思わず「きゅん」とするクセ・4つ

モテ女子になる!男子が思わず「きゅん」とするクセ・4つ


クセって無意識に出てしまうので、人の性格や本質が表われやすいものです。ほんわかモテタイプな女子はこちらも見ていてほんわかするようなクセを持っていたり、だらしない子はガサツなクセを持っていたり。では順番を逆に、男子が「イイ!」と支持するクセを意識的に手に入れたら、おのずとモテ女子な性格になれるかもしれません。今回は男子に「きゅん」とする女子のクセを聞きました。まずは即効性を求めて外側の部分から変えていきましょう。

■1.照れて両手で顔を隠す

「ぱるるでも話題になってたけど、両手で顔を隠すクセがめちゃめちゃ可愛い。職場で普段仕事をパッパこなすかっこいい女性がいてその子も上司にからかわれたときに『ちょ、恥ずかしい、やめてくださいよ~』って両手で顔を隠す。それを見たいがためにみんなからかってるのもある(笑)」(24歳/商社)

これ気になって私も検索してみたのですが、照れて両手で顔を隠したぱるる可愛すぎる・・・!恥ずかしがってる女子の姿が可愛いと思うのは日本特有のことらしいですよ。こういう照れしぐさがクセになるよう恥じらいの気持ちを大切にしていきたいですね。

■2.料理しながら鼻歌

「機嫌がいいと鼻歌を歌いだす彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.