恋愛情報『【星座×血液型】「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6<前半>』

2022年6月21日 07:00

【星座×血液型】「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座×A型
・第5位:うお座×B型
・第4位は...
【星座×血液型】「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6<前半>


学生の頃恋人に恵まれずずっと彼のいる友達を羨んでいたと言う人は、もしかしたらモテ期が大人になってからくるタイプの人かもしれません。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた『「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6』を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:さそり座×A型

とてもシャイな人なので好きな人ができても勇気を出せず、遠くから見守っているうちに離れ離れになる......。こんなことを繰り返して、学生時代は恋が成就した試しがなかったかもしれませんね。


ですが大人になってからはモテ期の運気が上がることもあり、積極性が増すため恋人と縁を繋ぐことができますよ!

■第5位:うお座×B型

学生の頃は恋よりも自分の欲に正直に生きることを選びます。趣味や目標に一直線のため恋人とは縁が遠いようですよ。

しかし、大人になると恋人の存在が自分の活力となることを覚え、恋に積極的になります。この行動力がモテ期を引き寄せ、大人になってからモテるようになるでしょう。

■第4位は...

第4位はおうし座×AB型

のんびり構えていて、友達に彼氏ができても、そのうち自分にも彼ができるといいな〜と思ったまま具体的な行動をしないためなかなか恋愛に繋がりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.