恋愛情報『【星座×血液型】「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6<後半>』

2022年6月21日 11:00

【星座×血液型】「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座×O型
・第2位:おとめ座×B型
・第1位は...
【星座×血液型】「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6<後半>


学生の頃恋人に恵まれずずっと彼のいる友達を羨んでいたと言う人は、もしかしたらモテ期が大人になってからくるタイプの人かもしれません。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた『「大人になってからモテ期がくる女性」TOP6』を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:かに座×O型

恥ずかしがり屋で自分からアプローチすることが苦手な人と言えます。
そのため学生の頃は片思いの失恋を何度か繰り返し、モテないことに落ち込んだりしたことが多いのではないでしょうか?

でも大丈夫!大人になってからは積極性が培われ、勝負を仕掛けることができ、モテるようになりますよ!

■第2位:おとめ座×B型

一途な人なので、一度好きになると脇目も振らず相手を追いかけてしまう癖があります。そのためあなたのことを想ってくれる男性が別にいたとしても気がつきません。B型の鈍感さもあり学生の頃は特にこの傾向が強めです。

大人になってからは視野が広がるため、自分がモテている事に気がつき、実りのある相手を選ぶことができるでしょう。

■第1位は...

第1位はやぎ座×A型の女性。

真面目で優等生なあなたは先生からの信頼も厚く、何かと用事を頼まれることが多かったことはありませんか?そのため同級生との会話も少なくなってしまい、モテない学生時代を過ごしたかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.