恋愛情報『【星座×星座】要注意?「バカップルになりやすい2人」TOP6〈後半〉』

2022年6月20日 15:00

【星座×星座】要注意?「バカップルになりやすい2人」TOP6〈後半〉

目次

・第3位:いて座xうお座
・第2位:ふたご座xおとめ座
・第1位は...
【星座×星座】要注意?「バカップルになりやすい2人」TOP6〈後半〉
愛し合う二人は尊いですが、度を超してしまうと周囲がビックリしてしまうものです。バカップル注意報が出やすい星座の組み合わせは、どれでしょうか。

後半は、星座x星座別の「バカップルランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座xうお座

ロマンティストないて座とうお座は、「愛の騎士と姫」状態で愛し合います。しかしどちらもモテる同士、恋多き二人はくっついたり離れたりを繰り返すでしょう。

幾つもの喧嘩を乗り越え、人目も憚らずイチャつく二人は、理想の二人というより「腐れ縁」です。


■第2位:ふたご座xおとめ座

口が達者なふたご座と、優等生タイプのおとめ座。

些細なことから「あなたが悪い」「そんなことはない」と口喧嘩が始まるでしょう。しかし二人のやり取りは、妙にほのぼのしていて夫婦漫才のよう。爽やかなボケとツッコミを楽しむという、面白系バカップルになりそうです。

■第1位は...

第1位はしし座xさそり座。一途すぎて束縛するさそり座と、プライドが高いしし座。

愛が強すぎて「浮気?」「そっちこそ浮気?」とハデな喧嘩を繰り広げます。周囲がハラハラしながら見ているうちに、沈静化して熱烈な仲に逆戻り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.