恋愛情報『【星座×星座】要注意?「バカップルになりやすい2人」TOP6〈前半〉』

2022年6月20日 13:00

【星座×星座】要注意?「バカップルになりやすい2人」TOP6〈前半〉

目次

・第6位:みずがめ座xおうし座
・第5位:かに座xやぎ座
・第4位は...
【星座×星座】要注意?「バカップルになりやすい2人」TOP6〈前半〉
周囲の目を気にせず愛し合う、バカップルは存在します。できれば自分達は「バカップル」と呼ばれないよう注意したいものですね。

今回は星座x星座別の「バカップルランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座xおうし座

天才肌のみずがめ座と、従順なおうし座。

みずがめ座の独特すぎる提案を、お人好しなおうし座は喜んで受け入れます。ペアルックを着たりSNSにツーショット写真を上げたりと、二人だけの世界を作るでしょう。二人の奇妙な恋愛ライフは、もはや微笑ましい程です。


■第5位:かに座xやぎ座

自分がマイルールなやぎ座と、世話好きのかに座。

最初は恋人自慢をして周囲にノロケますが、次第に浮気されないか心配し、嫉妬から指図し合います。しかし、一枚上手の女性側が最後に勝つ模様。女性に男性側が付いていく、「婦唱夫随」タイプのバカップルになります。

■第4位は...

第4位はおひつじ座xてんびん座。

惚れたら一直線のおひつじ座と、恋愛至上主義のてんびん座。強く純粋な愛を捧げ合い、相手を大事にするでしょう。

しかし度が過ぎたロマンティックな愛の台詞のせいで、まるでメロドラマ状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.