恋愛情報『【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <15位〜13位>』

2022年6月22日 17:40

【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <15位〜13位>

目次

・第15位:おとめ座A型
・第14位:うお座O型
・第13位は...
【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <15位〜13位>


男運が良いと、恋愛で得をしたり、すぐに次の恋がやってきたり......さまざまなメリットがありそう!では、男運が強くなる女性って、どんなタイプの女性なのでしょうか?

後半は星座別×血液型別の「 男運最強な女子ランキング」15〜13位をチェックしてみましょう。

■第15位:おとめ座A型

おとめ座A型の女性は、何ごともきっちりとしていないと気が済まないタイプです。正しくないものは認めたくない一方で、正解のないものについても正解を求めようとしてしまうところもあるでしょう。

とてもしっかりした人なので、恋愛のみならず人生すべてにおいて、不正をするような相手はそもそも排除してしまいます。そういった意味で男運は良いですが、真面目だけが取り柄の人とのご縁になるケースも。


■第14位:うお座O型

うお座A型の女性は、抜群の協調性で人に合わせていける人です。本人はあまり気にしていませんが、相手に合わせて意見や態度を変えることが、良いほうに向くこともあるし、そうでないほうに向くこともあります。

優しい女性として異性から本命扱いされることが多いので、おおむね男運は良好とも言えますが、相手が悪いと人の良さにつけ込まれることもあるので要注意な部分もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.