恋愛情報『【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <3位〜1位>』

2022年6月24日 17:40

【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <3位〜1位>

目次

・第3位:しし座A型
・第2位:いて座B型
・第1位は...
【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <3位〜1位>


男運が良いと、恋愛で得をしたり、すぐに次の恋がやってきたり......さまざまなメリットがありそう!では、男運が強くなる女性って、どんなタイプの女性なのでしょうか?

後半は星座別×血液型別の「 男運最強な女子ランキング」3~1位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座A型

しし座A型の女性は、自分の可能性を信じる頑張り屋さんです。自分の見た目を磨くことには真面目で熱心ですが、恋愛に対しては不器用なタイプです。

それだけに自分からアプローチすることは少ないようです。ただ、男性から憧れられる見た目を手に入れる可能性は高く、相手から愛される、つぎつぎにお相手が現れる、といった状況になりやすいようです。


■第2位:いて座B型

いて座B型の女性は、フレキシブルな自由人です。興味のあるものをキラキラと輝きながら追いかけていく姿は、男性の目をいつでもぱっと惹きつけるでしょう。

仕事に対しても楽しんで取り組むことが多いので、職場モテすることも多いタイプです。異性には自分からアプローチをかけ仲良くなることもよくあり、いつも近くに異性がいるケースも少なくありません。

■第1位は...

第1位は、うお座A型の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.