恋愛情報『【星座×血液型】嫉妬に気をつけて!「女友達が多い男性」TOP6<前半>』

2022年6月21日 13:00

【星座×血液型】嫉妬に気をつけて!「女友達が多い男性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座×O型
・第5位:みずがめ座×AB型
・第4位は...
【星座×血液型】嫉妬に気をつけて!「女友達が多い男性」TOP6<前半>


恋人として彼が自分のことを大切に想ってくれていることはわかるけれど、彼が社交的で女友達が多いといけないとわかっていても嫉妬してしまいますよね。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「女友達が多い男性」を、前半は6位〜4位、後半は3位〜1位としてご紹介します!

■第6位:てんびん座×O型

明るくユーモアで教え上手な人なので、会社でも趣味の場でも彼の周りには人が集まります。

教えてほしいとアドバイスを求めつつ、彼に接近しようとする、彼に気がある女性も混じっているようなので、そんな気配を感じたあなたは気が気ではないようです。彼が友達の話をするたびヤキモチを焼いてしまうでしょう。


■第5位:みずがめ座×AB型

社交的で話し上手な人のため、女性からかなりモテる人です。彼の彼女になりたい女性が友達として彼の周りに集まり、あなたは不安でしょうがなくなってしまうでしょう。

彼は友達は友達と割り切っていますが、押しの強い彼女候補の女友達が周りを囲っているため嫉妬してしまいそうです。

■第4位は...

第4位はおひつじ座×AB型

男友達と遊びに行くことも多いですが、女友達から相談されて呼び出されるなんてことも多い人と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.