恋愛情報『【星座別】まさかあの人と!?身近な人と恋の急進展を迎えるTOP6<後半>』

2022年6月21日 16:40

【星座別】まさかあの人と!?身近な人と恋の急進展を迎えるTOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】まさかあの人と!?身近な人と恋の急進展を迎えるTOP6<後半>


恋の急進展は、どこで待っているかわかりません。とりわけ、長いあいだ知っていた人や、ただの友達だと思っていた人とのあいだに、急展開を迎えるということもありますよね!

後半は、十二星座別の「身近な人と恋の急進展を迎える女性」3〜1位をチェックしてみましょう。

■第3位:おうし座

おうし座の女性は、一人のお相手を好きになったとき、自分の気持ちが長持ちするタイプです。一方、最初から両想いでとんとん拍子に関係が進むとは限らないため、長い片思い期間を過ごす人も多いでしょう。

恋のお相手に真心が伝わり、時間をかけて両想いになるケースもよくあり、こういった場合、突然の急進展というはこびになりやすいといえます。


■第2位:てんびん座

てんびん座の女性はお相手との距離感のバランスを取るのが上手です。しかしこれは、裏を返せば、いつも他人には必要以上に近づこうとしない、ということでもあります。

したがって、本来であれば両想いになれる相手との、恋人未満の期間が長くなりがち。また、会社の同期や同級生など、ずっとライバルとして切磋琢磨していたお相手と、ある時急進展を迎えることもあるでしょう。

■第1位は...

第1位は、かに座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.