恋愛情報『【星座別】まさかあの人と!?身近な人と恋の急進展を迎えるTOP6<前半>』

2022年6月21日 15:40

【星座別】まさかあの人と!?身近な人と恋の急進展を迎えるTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】まさかあの人と!?身近な人と恋の急進展を迎えるTOP6<前半>


恋の急進展は、どこで待っているかわかりません。とりわけ、長いあいだ知っていた人や、ただの友達だと思っていた人とのあいだに、急展開を迎えるということもありますよね!

今回は十二星座別の「身近な人と恋の急進展を迎える女性」を、6〜4位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座

第六感が発達しているうお座さんは、自分に縁の深い相手を見極めて、自然体でそばにいるようなことが多々あるでしょう。

ちょっと何を考えているかが、男性にはわかりづらいため、恋人未満のまま長期間を過ごして告白が遅くなってしまうことも考えられます。急な進展になる前に、両片想いの時期が長いタイプです。

■第5位:いて座

気になる異性にはわりと一直線にアプローチをしていくいて座さん。しかし逆に、自分のことが気になっている異性には全く気付かないまま、長期間スルーしてしまうことがあるかもしれません。

いて座女性がAくんBくんCくん......と好きな人を渡り歩いている間、ずっとそばで支えていてくれるような男性と、ある日突然急に進展しそう。

■第4位は...

第4位はさそり座。

さそり座の女性は、決して気が多いほうではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.