恋愛情報『【星座別】恋のドラマが始まる予感!「恋の進展チャンス」が大きいペアTOP6<後半>』

2022年6月22日 11:00

【星座別】恋のドラマが始まる予感!「恋の進展チャンス」が大きいペアTOP6<後半>

目次

・第3位:しし座xやぎ座
・第2位:みずがめ座xかに座
・第1位は...
【星座別】恋のドラマが始まる予感!「恋の進展チャンス」が大きいペアTOP6<後半>


伝える勇気が少しだけ足りなくて、両思いなのに思いが届かない二人。そんなじれったい恋になりがちな星座カップルは、こちらです。

後半は、星座x星座別の「なかなか恋が進展しない男女TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座xやぎ座

勝ち気でプライドが高いしし座と、穏やかだけど芯が強いやぎ座。どちらも自分を認めてほしくて、意見がぶつかり一歩も引きません。

しかし意地を張るのをやめてハートでぶつかると、一気に恋仲に。ボディータッチを増やすことで、愛の炎が燃え上がるでしょう。

■第2位:みずがめ座xかに座

友人が多いみずがめ座と、仲間思いのかに座。どちらも自分の友人付き合いを優先してしまい、会う時間が限られるようです。

しかしお互いの友達を紹介して「縁を繋ぐ」ことで、一気に距離が縮まるでしょう。一度公認の仲になると、皆が応援し、愛が急加速します。

■第1位は...

第1位はてんびん座xおうし座。

広く浅い付き合いが多く社交上手なてんびん座と、シャイで内向的なおうし座。視線や思わせぶりな態度だけでは、双方とも社交辞令だと思い、打ち解けないまま時が過ぎるでしょう。

きちんと言葉で伝えることで、二人の間の見えない壁は霧散し、愛のドラマが始まります。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.