恋愛情報『【星座別】恋のドラマが始まる予感!「恋の進展チャンス」が大きいペアTOP6<前半>』

2022年6月22日 07:07

【星座別】恋のドラマが始まる予感!「恋の進展チャンス」が大きいペアTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座xうお座
・第5位:おひつじ座xさそり座
・第4位は...
【星座別】恋のドラマが始まる予感!「恋の進展チャンス」が大きいペアTOP6<前半>


好き同士なのに、なぜかそれ以上進展しない男女がいるようです。恋愛マンガみたいにもどかしくすれ違う星座カップルを、ランク付けしました。

今回は星座別の「なかなか恋が進展しない男女TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座xうお座

誰とでもすぐに仲良くなる人気者のふたご座。寂しがり屋で人恋しいうお座は、気後れして話しかけられません。

ふたご座も相手に惹かれつつも、振られるのが怖くて本心をさらけ出せないようです。LINEなどでやり取りすることで親密になり、恋が急展開を迎えるでしょう。

■第5位:おひつじ座xさそり座

プライベート優先のおひつじ座と、限られた人と理解を深めたいさそり座。片思いの状態では恋がなかなか動きにくく、仲が良い友達のままです。

しかし本当は好き同士のため、告白という形で愛を伝えると、急激に恋に落ちるでしょう。アタックする勇気が、運命を変えます。

■第4位は...

第4位はいて座xおとめ座。

アクティブで縛られたくないいて座と、静かな環境を望むおとめ座は、性格が真逆です。このため二人ともお互いに好みど真ん中なのに、一歩引いた交際になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.