恋愛情報『【A型x12星座】あざといけど好き...♡「小悪魔女子」TOP6<後半>』

2022年6月22日 18:40

【A型x12星座】あざといけど好き...♡「小悪魔女子」TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:しし座
・第1位は...
【A型x12星座】あざといけど好き...♡「小悪魔女子」TOP6<後半>
異性達の心を鷲づかみにして自分の思うままに操る、そんな小悪魔な心は誰もが持つもの。男達がほっとかない魅惑の小悪魔女子の星座を、ご紹介します。

後半は、A型x12星座別の「小悪魔女子ランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座

恋のハンター上級者であるいて座さんは、気になる異性の心を魅力で狙い撃ちします。甘えたような上目遣いとボディータッチで、相手のハートをドキッとさせるでしょう。男達は振り回されますが、前向きで明るいいて座さんを何だか憎めず、よりファンになるようです。


■第2位:しし座

恋の女王であるしし座さんは、華やかなオーラでライバル達を圧倒します。猫のような可愛らしさたっぷりの色気で、男達の心をくすぐるでしょう。

しかし嫌いな男に勘違いされて馴れ馴れしく恋人面をされたら、ムッとして小悪魔でなく鬼と化しそうです。

■第1位は...

第1位はふたご座。

ふたご座さんは、誰に対しても笑顔で愛敬があり、甘え上手で男心をくすぐります。甘い言葉とムードの作り手であり、上手に恋を駆け引きして、男心を操ります。

気まぐれな心で異性の心をくすぐるが、チャーミングな上に賢すぎて、誰も小悪魔だと気付かないようです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.