恋愛情報『【A型x12星座】あざといけど好き...♡「小悪魔女子」TOP6<前半>』

2022年6月22日 14:00

【A型x12星座】あざといけど好き...♡「小悪魔女子」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【A型x12星座】あざといけど好き...♡「小悪魔女子」TOP6<前半>
魅力たっぷりだけど異性を振り回す女子は存在します。強気に恋をコントロールする小悪魔女子の星座を、ランキングしました。

今回はA型x12星座別の「小悪魔ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:てんびん座

恋の熟練者であるてんびん座さんは、エレガントなメイクの下に小悪魔さを隠しています。好きな人を振り向かせるためなら、自分を可愛く魅せるための演技もやると良いでしょう。

しかし両思いになると、誰よりも彼を大事にする健気な恋人になり尽くすようです。

■第5位:みずがめ座

クールで、基本的に恋に熱くなりすぎないみずがめ座は、惚れた相手以外には平気で駆け引きをします。素っ気ない態度を取ったかと思うと甘えるような、カメレオンのような七変化を遂げるでしょう。

しかし大好きな本命や信頼する男友達に対しては、誠実で親切です。

■第4位は...

第4位はさそり座。

好きな人に真剣な愛を捧げるさそり座さんは、本命以外の男性に対しては魔性の女と化します。優しくした途端冷たい態度で男の心をくすぐったり、相手の好意を利用したりすることもあるでしょう。

しかし愛する人にだけは、純粋無垢な愛を捧げます。仮面は小悪魔、素顔は一途なのです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.