恋愛情報『【星座別】1位はあの星座...♡近々、「恋の急進展」を迎える女性TOP6<前半>』

2022年6月23日 07:06

【星座別】1位はあの星座...♡近々、「恋の急進展」を迎える女性TOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】1位はあの星座...♡近々、「恋の急進展」を迎える女性TOP6<前半>


恋をしたはいいけれど、片想いからなかなか進展せず困っている。そんな女性に、近々恋の女神様が微笑んでくれる展開が起こるかもしれませんよ。

今回は、12星座別「近々、恋の急進展を迎える女性TOP6」を、前半は3位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:かに座

長い間片想いしていた男性に、最近彼女ができたことを知るなど、失恋の暗示があるようです。ショックを受けてしまいますが、そんなあなたの愚痴を聞いてくれる男友達がいますので、その人にひとしきり相談に乗ってもらいましょう。

ふたりで恋愛観を話しているうちに、自分と相性が良く話し合える身近な存在は彼だということに気づき、新たな恋が芽生えそうですよ。


■第5位:みずがめ座

あなたにスキルアップにつながる大きな仕事のチャンスが巡ってきそうです。しかし、それには遠い場所へ転勤しなくてはいけないというデメリットもついてきます。

仕事を取るか、彼を取るかで岐路に立たされることとなり、あなたは仕事を選ぶ可能性が高めです。失恋という進展になってしまいますが、仕事では大きな成果を出すことができます。

■第4位は...

第4位はさそり座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.