恋愛情報『【星座別】長続きで幸せ絶頂!?「お互い依存しあう」カップルTOP6<後半>』

2022年6月22日 15:00

【星座別】長続きで幸せ絶頂!?「お互い依存しあう」カップルTOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座×かに座
・第2位:おうし座×いて座
・第1位は...
【星座別】長続きで幸せ絶頂!?「お互い依存しあう」カップルTOP6<後半>
恋人が大好きすぎて、あなたがいないと私はダメ!と依存気味になる人がいますが、彼の方も同じように依存気味だったりすると、それはそれで深い深い関係になりますね。

そこで今回は男女の12星座を掛け合わせた「お互いに依存し合っちゃうカップル」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:おひつじ座×かに座

チャレンジャーなおひつじ座女性と控えめでフォロー上手なかに座の男性は、自分が持ち合わせていない個性に惹かれている関係と言えます。双方の美点を伸ばすことに充実感を感じ、まさに相思相愛です。

お互いに褒め合い反省でき、自己肯定感を上げられるため、依存度もなかなかのものと言えるでしょう。

■第2位:おうし座×いて座

家庭的なおうし座の女性と活動的ないて座の男性は、凹凸を埋め合えるような相性の良さがあるためお互いに深い信頼関係で結ばれます。

交際当時から先の結婚生活までを想像してしまうほど、息がぴったりのためこのパートナーなしの生活など考えられません。そう言う意味でお互いの依存率は高めのようですよ。

■第1位は...

第1位は、しし座×やぎ座の二人。

恋愛にこだわりのあるしし座女性と、堅さと柔軟さをもつやぎ座の彼は、恋愛で平静を保てていると言っても良いほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.