恋愛情報『【星座別】長続きで幸せ絶頂!?「お互い依存しあう」カップルTOP6<前半>』

2022年6月22日 13:00

【星座別】長続きで幸せ絶頂!?「お互い依存しあう」カップルTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座×おとめ座
・第5位:ふたご座×てんびん座
・第4位は...
【星座別】長続きで幸せ絶頂!?「お互い依存しあう」カップルTOP6<前半>
恋人が大好きすぎて、あなたがいないと私はダメ!と依存気味になる人がいますが、彼の方も同じように依存気味だったりすると、それはそれで深い深い関係になりますね。

そこで今回は男女の12星座を掛け合わせた「お互いに依存しあうカップル」TOP6を前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:さそり座×おとめ座

二人とも控えめでミステリアスな雰囲気を持ち合わせているため、惹かれあい方がかなり濃い人たちと言えるでしょう。

一途さと恋人へのこだわりの強さがあるため、お互いが恋人に依存し執着します。良い時は良いのですが、一度修羅場と化すとかなり激しい言い合いになってしまいそうなので、その点がウィークポイントとなりそうです。

■第5位:ふたご座×てんびん座

とても魅力のある仕事についているハイスペ男子の彼に彼女は依存し、女性の魅力をふんだんに醸し出す彼女に彼の方はどハマりする形となるでしょう。お互い依存し合う恋人関係のひと時を濃密に過ごせそうです。

依存が強い分二人の嫉妬心も強いのですが、時間の経過とともに、この依存と嫉妬心も和らいでちょうど良いさじ加減となりますのでご安心を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.