恋愛情報『【AB型×星座】残念ですが...「恋の試練が多き女性」TOP6<前半>』

2022年6月23日 13:00

【AB型×星座】残念ですが...「恋の試練が多き女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:いて座
・第4位は...
【AB型×星座】残念ですが...「恋の試練が多き女性」TOP6<前半>


AB型の女性で恋の試練が多いのはどの星座でしょう?試練といっても人それぞれ、いろんな形で表れると思います。

そこで、AB型の12星座別で「恋の試練が多い女性ランキング」を、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。内容も合わせてご覧くださいね。

■第6位:てんびん座

てんびん座AB型女性は、実はモテモテなので恋の試練からは程遠いように見えるでしょう。

でも実際には、モテるがゆえにこちらの本気が本命の相手に伝わりにくいという悩みがあるようです。傷つくことを恐れて本心をさらけ出さないところもあり、恋愛に発展しにくいのです。

■第5位:いて座

いて座AB型女性は、好きになったら一直線!

障害をもろともせずに突き進む、エネルギッシュな恋をします。むしろ障害があるほど燃え上がってしまいます。

周囲に反対されるような試練を伴う相手と恋に落ちることもしばしばあるでしょう。

■第4位は...

第4位はおひつじ座。

おひつじ座AB型女性は、恋のハンターです。

好きになったら、自ら積極的に相手を仕留めにかかります。あまりの押しの強さに相手が引いてしまうこともあり、その熱量が恋の試練となってしまう可能性があります。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.