恋愛情報『【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<後半>』

2022年6月23日 16:40

【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<後半>

目次

・第3位:うお座×A型
・第2位:さそり座×A型
・第1位は...
【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<後半>


運気の流れによって、今までの状況が一変する人がいます。それは出会う人によってもたらされることが多いのです。

身近な人があなたのトリガーかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた『身近な人と「運命の急展開を迎える女性」TOP6』を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:うお座×A型

職場でライバルだと意識していた男性と急進展が起こる暗示です。

彼がトラブルに巻き込まれ、あなたがフォローに入るようになり、お互いの意識が変わります。

仕事帰りに一緒に食事に行くなど、プライベートな話をするくらい打ち解けるでしょう。実はかなり気が合う相手だということがわかり、これを機に恋の炎が灯るようですよ。


■第2位:さそり座×A型

前から知っている少し歳の離れた仲の良い上司がキーワード。気さくにたわいもない話をする関係が築けているかもしれませんが、そんな彼が恋愛対象に急浮上してくるという展開が起こりそうです。

いつもの会話の中に両者の心をグッと掴むような趣味の共通点が見つかります。一緒に行こうと密着度が高まることで恋がスタートするようですよ。

■第1位は...

第1位はおうし座×B型の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.