恋愛情報『【O型x星座】1位はあの星座!?「恋の大チャンスを迎える」TOP6<後半>』

2022年6月24日 11:00

【O型x星座】1位はあの星座!?「恋の大チャンスを迎える」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座O型
・第2位:おうし座O型
・第1位は...
【O型x星座】1位はあの星座!?「恋の大チャンスを迎える」TOP6<後半>
恋愛のチャンスはうっかりしていると見逃しやすいもの。細かいことにはわりと無頓着なO型さんの場合、大チャンスといえるものさえ、のほほんとスルーしているかもしれません。後半は、O型x12星座別の「近々、恋の大チャンスがくるTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座O型

あなたに対して、積極的に近づいてきてくれる異性がいるようです。ちょっとしたコミュニケーションも、なにげないやりとりだと思ってスルーしてしまいがちな、おひつじ座のO型さん。

自分に興味があるから話しかけてくれるものだと理解するとよいでしょう。
意識してみると、あなたの好みの異性もその中にいそうですよ!

■第2位:おうし座O型

安定感のあるあなたの様子に惹かれて、頼みごとをしてくる異性は、恋のお相手の候補かもしれません。ただお願いされたことを叶えてあげるだけではなく、それを切っ掛けに会話を広げてみると良いでしょう。

普段交流のない人とも、距離を近づけることのできる運気を持っているようです。話したことが少ないけど、興味があるな......と思えるお相手には、ぜひ雑談を持ちかけてみてください。

■第1位は...

第1位は、かに座O型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.