恋愛情報『【星座別】円満な家庭が築ける♡「結婚生活が上手く行く夫婦」TOP6<後半>』

2022年6月24日 16:40

【星座別】円満な家庭が築ける♡「結婚生活が上手く行く夫婦」TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座×かに座
・第2位:さそり座×ふたご座
・第1位は・・・
【星座別】円満な家庭が築ける♡「結婚生活が上手く行く夫婦」TOP6<後半>


交際中から夫婦感が漂うカップルは結婚してからもそのまま仲良し夫婦になる確率が高めです。そんな素敵な夫婦に憧れてしまいますよね!

そこで今回は、男女の12星座を掛け合わせた「結婚生活が上手く行く夫婦TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:しし座×かに座

恋愛に少々依存傾向のあるしし座の女性に愛の形を教えていける根気強さがある彼なので、交際中から徐々に女性に心の成長が起こります。

ふたり乗り越える試練をしっかり一つづつクリアしていくため絆は強固なものとなるでしょう。信頼関係が硬くなるため結婚生活もうまくいくようですよ。


■第2位:さそり座×ふたご座

少々ヤンチャなところがあるふたご座の彼を、お母さんのような愛情で包み込むことのできるさそり座の女性なので、彼も安心して甘えることができるようです。

さそり座さんの聞き上を徐々に彼も学んでいくため彼も彼女の話を聞くのが上手くなっていきます。コミュニケーションをしっかり取れるふたりは結婚後もうまくいくようです。

■第1位は・・・

第1位は、いて座×おうし座。

交際中から結婚後の未来像をしっかり語ることができるふたりなので、結婚してからの役割分担もお互いの納得がいくように決めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.