恋愛情報『【星座別】魅力がダダ漏れ...♡「男性が追いかけたくなる女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年6月25日 15:00

【星座別】魅力がダダ漏れ...♡「男性が追いかけたくなる女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:乙女座
・第2位:天秤座
・第1位は...
【星座別】魅力がダダ漏れ...♡「男性が追いかけたくなる女性」ランキングTOP6<後半>


今どきの男性は「女性の方から積極的に来てほしい」と求める声も多い印象ですが、それでも実際には男性から追いかけられる女性がいるのも現実!

そこで今回は「男性が追いかけたくなる女性」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:乙女座

控えめでおとなしく、男性を立てることも上手な乙女座女性。清潔感がありキチンとした雰囲気で、聞き上手な彼女に気になる存在として男性は惹きつけられるでしょう。

自立心も高く、完璧主義なところや分析能力の高さを活かし、社会で活躍される方が多いのも特徴です。そんな大人の女な乙女座女性を追いかけたくなる男性は多いでしょう。


■第2位:天秤座

社交的でスマートな物腰、ファッションセンスも華やかな天秤座女性。牡牛座同様支配星である金星に守られ、「調和の取れた美しさ」で多くの人の中でも目立ちやすいでしょう。

また協調性が高く、平和主義なので周りの空気も読めるので誰からも好かれやすく、自慢の彼女候補として多くの男性にとって追いかけたい存在となりやすいでしょう。

■第1位は...

第1位は、蠍座。

一つの物事の奥の奥を見透かすほどの洞察力を持ち、本質を見極める力のある蠍座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.