恋愛情報『【A型x星座】思わずトリコになる♡「男性が一緒に居たいと思う女性」TOP6<前半>』

2022年6月25日 15:40

【A型x星座】思わずトリコになる♡「男性が一緒に居たいと思う女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:いて座
・第4位は...
【A型x星座】思わずトリコになる♡「男性が一緒に居たいと思う女性」TOP6<前半>


愛する人から「傍に居るだけで幸せ」と言われたら嬉しいですね。男性がずっと一緒に居たいと願うA型女性の星座を、ランク付けしました。

今回はA型x12星座別の「男性が一緒に居たいと思う女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座

社交的な性格で、都会的なクールさを持つみずがめ座さん。実は心が誰よりも温かく、恋人思いです。

常に面白いことを求めており毎日が新鮮で、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれます。相手を束縛しない器の広さがあり、居心地最高のため恋人の心は大満足です。


■第5位:いて座

自由な心を持ち、ポジティブな考え方を持ついて座さんは、場を明るく盛り上げる天才です。恋人が落ち込んでいるなら励まし、楽しいことをしようとデートやスポーツに誘うでしょう。

そのキュートな魅力と愛の矢で、容赦なく異性のハートを射貫いてしまうようです。

■第4位は...

第4位は、うお座。

ほんわかとした温かい愛情の持ち主で、雰囲気も心も愛くるしいうお座さん。特には小悪魔のようにわがままに、時には天使のように慰めて、恋人の心を乱します。

「そのままのあなたでいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.