恋愛情報『あなたの隠れた才能が分かる!カラー心理テスト』

2014年7月6日 14:56

あなたの隠れた才能が分かる!カラー心理テスト

あなたの隠れた才能が分かる!カラー心理テスト


「自分にはできない」「似合わない」・・・それは、実はあなたの思い込みかもしれません。
あなたには、あなたがまだ自覚していない才能が眠っています。
まだ開花していない才能を活かして、成功へと導かれましょう。

こんなシチュエーションを想像してみてください。
あなたは新しい服を買いに出掛けました。お店に行く途中で、あなたはとても素敵な人とすれ違います。しかし、その人の服は自分に似合わないと感じる服です。
さて、その人の服は何色でしたか?

・赤色
・黒色
・黄色
・青色
・桃色

■赤色を選んだあなた

保守的なあなたですが、本当は女性企業家や自分の好きなことを仕事にすることに憧れを持っています。
しかし、好戦的な面があるために頑張っている女性をライバル視して、批判的に思う傾向があります。
自分で新たに道を切り開くタイプの仕事を苦手としているかもしれませんが、カリスマ性を持っているタイプが多く勝負強いので、周りと自分を比べるよりも、自分のやりたいことに集中すると成功できそうです。

■黒色を選んだあなた

「感情を出さないと損してしまうのでは」という思いがあり、どうしても感情的になりがちなあなた。黒を身につけると直感力や冷静さが増し、言動に慎重になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.