恋愛情報『【O型×星座】諦めないでっ!恋の試練が多い女性TOP6<前半>』

2022年6月25日 17:00

【O型×星座】諦めないでっ!恋の試練が多い女性TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【O型×星座】諦めないでっ!恋の試練が多い女性TOP6<前半>


O型の女性で恋の試練が多いのはどの星座でしょう?試練といっても人それぞれいろんな形で表れると思います。

そこで、O型の12星座別で「恋の試練が多い女性ランキング」を、前半は6〜4位、後半は3〜1位でお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね!

■第6位:うお座

うお座O型さんは、押しに弱くイヤと言えないタイプです。そのため、あまり好きでもない人からのアプローチにもOKしてしまうところがあります。

相手のことをどの程度すきなのかわからないまま付き合い始めても、モヤモヤしてしまうだけになってしまいます。


■第5位:てんびん座

初対面の人とも気軽に打ち解けられる社交的な性格のてんびん座O型さん。モテるタイプなので、異性の友人から恋愛感情を抱かれることも多いでしょう。

相手を勘違いさせてしまうこともあり、「遊び人」というレッテルを貼られてしまうことも。

■第4位は...

第4位はおとめ座

恋愛に対して潔癖なところがある、おとめ座O型女性。また軽薄な人が嫌いなので、気軽に近づけない雰囲気を醸し出しています。

それにもめげず言い寄ってくる人は、図々しいだけの人の可能性があり、付き合ってから後悔するハメになることも。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.