恋愛情報『帰したくない!別れ際に男が言われたいひとこと・4選』

2014年7月3日 12:56

帰したくない!別れ際に男が言われたいひとこと・4選

帰したくない!別れ際に男が言われたいひとこと・4選
デートの別れ際。「もうデート終わり!んじゃ!」ではせっかく楽しかったデートも台無しです。あなたの最後のひとことで、彼のモチベーションが変わることもあるみたい。ここはぜひ、次のデートにも繋げたいところ。というわけで今回は、男性が思わず「帰したくない!」と思ってしまうような可愛い別れ際のひとことを紹介します。

■1.「今日はありがとう」

「『ばいばい』って言われるよりも、『今日はありがとう』って言われたほうが、今日楽しんでくれたのかなって思って嬉しくなる。」(22才/学生)

「今日はありがとう」と言うセリフで、相手は喜んでくれるみたい。たしかに、一緒にいたがけでお礼を言われたらなんだか嬉しい気持ちになりそうですよね。「きょうは楽しませてくれて、一緒に一緒にいてくれて、ありがとう!」と言う気持ちをこめて「今日はほんとにありがとう」と笑顔で可愛く言ってみてください。


■2.「次はいつ会える?」

「こう言われたら、『次も会いたいって思ってくれてるんだ!』と思ってすぐ次のデートに誘っちゃいますね。」(26才/銀行)

女性からしても、その人と次にいつ会えるのかは大切なことですよね。「会いたいけど、でも何かガツガツしてるみたいでやだ・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.