恋愛情報『「既読無視」を阻止!好きな人とLINEを続けるコツ・5選』

2014年7月4日 18:56

「既読無視」を阻止!好きな人とLINEを続けるコツ・5選

「既読無視」を阻止!好きな人とLINEを続けるコツ・5選


「この人と連絡取り続けたい・・・」と思う人、あなたにはいますか?そこで仲良くなって徐々に発展するなんてこともありますし、何も行動を起こさないのと、LINEを続けているのとでは大きく変わってきますよね。
そこで今回は、好きな人とLINEを続けるコツを紹介します。

■1.相手の趣味の質問

「俺の趣味の話とか質問してくれると、楽しいから話したくなるし、俺に興味あるのかなって思って嬉しくなる。」(22才/学生)

分からなくてもとりあえず聞いてみてください。興味がなくてもとりあえず聞いてみてください。そして最後に「そうなんだ!すごい!」で決まりです。「さすが!」でも良いですかね。
とりあえず相手を持ち上げてみましょう。褒められて「こいつむかつく・・・」と思う人はいません。
相手の趣味を理解して、自分も興味を持てたら素敵です。

■2.早く返信しすぎない

「すぐ返信くる奴いるじゃん?なんか自分も早く返さなきゃみたいな謎の使命感に駆られて、続けたいとは思わないかも。」(27才/広告)

いつもLINEの返信が異常に早い人っていますよね。早く返して欲しい用事があったときや、ちょうどひまだった時は楽しいですが、「LINEを続けたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.