恋愛情報『【A型×星座】1位はモテるが臆病なタイプ⁉「恋の試練が多き女性」TOP6<後半>』

2022年6月26日 17:40

【A型×星座】1位はモテるが臆病なタイプ⁉「恋の試練が多き女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:うお座
・第1位は...
【A型×星座】1位はモテるが臆病なタイプ⁉「恋の試練が多き女性」TOP6<後半>


A型の女性で恋の試練が多いのはどの星座でしょう?試練といっても人それぞれいろんな形で表れると思います。

後半は、A型の12星座別で「恋の試練が多き女性ランキング」1〜3位をお送りします!

■第3位:やぎ座

石橋を叩きすぎてチャンスを逃してしまいがちなのが、やぎ座A型女性です。それゆえ恋愛回数は少ない方です。

パートナー選びには慎重派なので、悪い人にひっかる可能性は少ないのですが、落ち込んでいるときに優しくしてくる男性に簡単に騙されやすいので注意が必要です。


■第2位:うお座

うお座A型女性はロマンチストです。恋をすると盲目になり、相手に献身的に愛情を注ぎます。

シャイでおとなしいうお座A型さんですが、なぜか常に周囲に男性が集まってきます。押しに弱く恋愛遍歴が多くなりがちな上、自己主張が弱いので相手に振り回されやすく、辛い思いをすることも多くなります。

■第1位は...

第1位は、てんびん座。

男性ウケするてんびん座A型さんは異性からモテますが、意外にも恋には臆病なタイプです。感情を表に出したり、自分からアプローチはしません。

てんびん座A型女性が好きになる人は、ルックスやセンスが良い人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.