恋愛情報『【A型×星座】1位はモテるが臆病なタイプ⁉「恋の試練が多き女性」TOP6<前半>』

2022年6月26日 12:00

【A型×星座】1位はモテるが臆病なタイプ⁉「恋の試練が多き女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【A型×星座】1位はモテるが臆病なタイプ⁉「恋の試練が多き女性」TOP6<前半>


A型の女性で恋の試練が多いのはどの星座でしょう?試練といっても人それぞれいろんな形で表れると思います。

そこで今回はA型の12星座別で「恋の試練が多き女性ランキング」を、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします!

■第6位:ふたご座

好奇心旺盛なふたご座A型女性は、恋愛に関しても自分にないものを求めるため、自分とはかけ離れたタイプの人に惹かれてしまう傾向です。

そのため接点が見つかりにくく、それが試練になることがあります。ただふたご座A型女性は、あっさりしていて深追いはしないので、ダメージはさほど大きくはないでしょう。


■第5位:みずがめ座

恋にクールなみずがめ座A型女性は、恋愛中も自由を優先したいタイプです。恋人に対して適度な距離感を保って、お互いを尊重しあえる関係を求める傾向です。

それが理解できない相手の場合は、交際期間が短いものになってしまうでしょう。

■第4位は...

第4位は、おとめ座。

理想が高く、白馬の王子様が現れるのを夢見る傾向のおとめ座A型さん。恋をしても自分からは決して打ち明けることはせず、基本的に待ちの姿勢で奥手です。

男性からアプローチがあっても、恥ずかしくてはぐらかしてしまい、結果的に恋を逃すこともしばしば。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.