恋愛情報『【星座x生まれ順】幸せはもうすぐそこに...♡「結婚まっしぐらな女性」TOP6<後半>』

2022年6月26日 15:00

【星座x生まれ順】幸せはもうすぐそこに...♡「結婚まっしぐらな女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:うお座x1番上
・第2位:みずがめ座x末っ子
・第1位は...
【星座x生まれ順】幸せはもうすぐそこに...♡「結婚まっしぐらな女性」TOP6<後半>


6月は周囲でも結婚するカップルが多いのではないでしょうか?そんな状態に焦ってしまうこともあるかもしれませんが、あなたの結婚もすぐそこまで迫っているのかも!?

後半は、星座x生まれ順の「結婚まっしぐらな女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:うお座x1番上

この人が運命の相手だと思う出来事が今年の夏までに起こりそう!お相手も同じように感じるようで、お互いに自然と結婚の話を進めていそうです。

これと決めたら最後までやり遂げるあなたの性格が結婚へと突き動かしていきます。


■第2位:みずがめ座x末っ子

今年の夏はお相手とのラブラブ度が急上昇しそう!その勢いでお互いに結婚への意識も高くなっていきます。

相手のことも思いやったうえで自分の行動を決めることのできるあなた。そんなあなただからこそ、お相手も満足のいく結婚をさせたいと強く望むようです。

■第1位は...

第1位はしし座x1番上。

思い立ったらすぐに行動にうつすあなたは、結婚がしたいと思った今、既に動き出しているのではないでしょうか。その積極性と熱意にお相手も押されて、すぐにでも結婚が叶いそうです!

結婚はノリと勢いとも言うことがありますが、今年のあなたはそのどちらも持ち合わせています。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.