恋愛情報『【星座x生まれ順】幸せはもうすぐそこに...♡「結婚まっしぐらな女性」TOP6<前半>』

2022年6月26日 13:00

【星座x生まれ順】幸せはもうすぐそこに...♡「結婚まっしぐらな女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座xひとりっ子
・第5位:おひつじ座x真ん中っこ
・第4位は...
【星座x生まれ順】幸せはもうすぐそこに...♡「結婚まっしぐらな女性」TOP6<前半>


6月は周囲でも結婚するカップルが多いのではないでしょうか?そんな状態に焦ってしまうこともあるかもしれませんが、あなたの結婚もすぐそこまで迫っているのかも!?

今回は星座x生まれ順の「結婚まっしぐらな女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:しし座xひとりっ子

今のお相手とは脈がないのかもと思っていませんか?ですが、実は長くいる上であなたの遠慮がちな性格は家庭を円満にしていくために重要な要素です。

お相手もそのことに気づいていますので、結婚に向けて動いていきます。


■第5位:おひつじ座x真ん中っこ

着実にあざとく自分の魅力をお相手に見せているあなた。お相手は完全にあなたのその方法に取り込まれています!

引き続きあざとさを武器にしていけば、このまま結婚へ一直線となるでしょう。ファッションは流行ではなく、あなたのオリジナリティを出してみましょう。

■第4位は...

第4位はおうし座x真ん中っこ。

コツコツと段階を踏んで何かをしていくことが得意なあなた。そんなあなたは結婚においても、しっかりと予定などを立てているのではないでしょうか。

その予定通りに進むように準備ができるので婚期を逃してしまうこともないでしょう!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.