恋愛情報『【星座別】第1位は恋多き女!?「実は惚れっぽい女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年6月26日 16:40

【星座別】第1位は恋多き女!?「実は惚れっぽい女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:やぎ座
・第1位は...
【星座別】第1位は恋多き女!?「実は惚れっぽい女性」ランキングTOP6<後半>


「私は一途だから」、「惚れられることが多いから」と言っている人ほど、実は惚れっぽい人ということもあるようです......。

そこで今回は、12星座別「実は惚れっぽい女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:おとめ座

好きな人には一途な愛を注ぐおとめ座の女性。とても理想が高い人でもあるため、恋愛対象は常にハイスペ男子だったりします。

そのため理想の男性を追いかけているさなかであっても、その彼以上の男性を見つけるとそちらに鞍替えして一途に想い始めます。

数えてみるとそんな恋の数は数知れず......。無自覚の惚れっぽい女性と言えそうですよ。


■第2位:やぎ座

表のキビキビさとは裏腹に、中身の部分は甘々だったりする女性です。常に甘い恋を夢見ていて、自分の願いを叶えてくれそうな男性に巡り合うと、胸がときめいてしまいます。

素の自分を少しでも受け入れてもらえたと思うと、その男性に胸がキュンキュンしてしまうため、惚れっぽい女性となってしまいそうです。

■第1位は...

第1位は、しし座の女性。

恋多き女性のため、常に恋のできる相手を探しています。惚れっぽいことは美徳と思っていて、恋ができるかどうかを体調のバロメーターと考えている節もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.