恋愛情報『【星座別】第1位は恋多き女!?「実は惚れっぽい女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年6月26日 15:40

【星座別】第1位は恋多き女!?「実は惚れっぽい女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】第1位は恋多き女!?「実は惚れっぽい女性」ランキングTOP6<前半>


「私は一途だから」、「惚れられることが多いから」と言っている人ほど、実は惚れっぽい人ということもあるようです......。

そこで今回は、12星座別「実は惚れっぽい女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おひつじ座

行動的でリーダーシップを取れる女性です。恋は追われる恋が最も自分にはふさわしいと思っているところがありますが、実のところ追う恋の方が多めです。

目がよくあうという事だけで自分に気があるのでは?と思い込んでしまい、実は惚れやすい人と言えます。男性に振り回されやすい傾向もあるので注意しましょう。


■第5位:かに座

好きな相手ができると一心に愛情を注ぎます。人を愛することに生きがいを感じる人と言っても良いでしょう。

誰かに構いたい、誰かの世話をしたい。この思いが強いため、受け入れてくれそうな人がいると惚れてしまいます。ちょっと良い顔をされると惚れてしまうため、惚れやすい女性となってしまいそうです。

■第4位は...

第4位は、てんびん座の女性。

恋と仕事を同時進行することが苦手な部分があり、恋愛から仕事モードへ切り替わるたびに恋に終止符を打つため、恋の経験値だけは高めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.