恋愛情報『【星座別】大人になって魅力UP!?「年齢が上がるにつれてモテる女性」TOP6<後半>』

2022年6月27日 17:40

【星座別】大人になって魅力UP!?「年齢が上がるにつれてモテる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】大人になって魅力UP!?「年齢が上がるにつれてモテる女性」TOP6<後半>


若い頃からモテモテ!という人もいますが、それほどでもなかったのにいつの間にかモテモテ!という人もいるものです。あなたは一体、どちらのタイプ?

後半は、十二星座別の「年齢が上がるにつれてモテる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座

しし座の女性が若い頃にモテるようでモテないと感じてしまうのは、活発できらびやかなオーラに憧れるけれども声をかけづらいと思われやすいからかもしれません。

年齢を重ねるにしたがって、同年代の男性の側に自信がついてくると、しし座女性に声をかけたい男性も急増するため「モテるようになった」と感じられるでしょう。

■第2位:いて座

いて座の女性は、常に自分の理想を追いかけて疾走しているようなところがあります。とりわけ若い頃は、自分が気に入った特定の男性以外は邪険にしがちで、それでなくても恋愛以外に興味があるときは、恋愛そのものをそっちのけにすることも......。

年齢を重ねると、いて座女性自身の視野が広がることに加えて、年齢を重ねてもアクティブな女性像が男性から人気を博すようになります。

■第1位は...

第1位は、みずがめ座の女性。

みずがめ座の女性は、視点が独特で頭も良いのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.