恋愛情報『【星座別】大人になって魅力UP!?「年齢が上がるにつれてモテる女性」TOP6<前半>』

2022年6月27日 12:00

【星座別】大人になって魅力UP!?「年齢が上がるにつれてモテる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】大人になって魅力UP!?「年齢が上がるにつれてモテる女性」TOP6<前半>


若い頃からモテモテ!という人もいますが、それほどでもなかったのにいつの間にかモテモテ!という人もいるものです。あなたは一体、どちらのタイプ?

今回は十二星座別の「年齢が上がるにつれてモテる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座

うお座の女性は、年齢にかかわらず比較的コンスタントにモテる方ですが、決して一般ウケしないところがあります。

さまざまな経験をして年齢が上がると、元々の性格が柔らかいので真摯に想ってくれる人に出会いやすいでしょう。


■第5位:おうし座

おうし座の女性は、おっとりとしたタイプでガツガツしていない性格です。若い頃はあえてモテようと意識せず、服装もゆるやかめのものが多くて、好きな人に片思いをしながら女友達と一緒に行動するような人も多いでしょう。

年齢が上がるにしたがって、ゆるやかで安定感のある雰囲気を持つ女性を好む男性が増えるため、次第にモテるようになります。

■第4位は...

第4位は、おとめ座。

おとめ座の女性は、恥じらい度が高く、恋愛に対して非常に奥手です。また、大変細やかな気配りができ、正しいことを重んじるしっかりとした性格をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.