恋愛情報『【星座x生まれ順】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<後半>』

2022年6月27日 16:40

【星座x生まれ順】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座x末っ子
・第2位:おとめ座x末っ子
・第1位は...
【星座x生まれ順】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<後半>


年下君からとても頼られる気がするのだけどこれはもしかしたら好意なのかなと思うことありませんか。実は年下キラーかもしれないあなたはこのランキングをチェックしてみて!

後半は、星座x生まれ順の「年下男子と結婚をする可能性が高い女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:やぎ座x末っ子

少し頼りない年下男子にキュンとしてしまいやすいあなた。自分がいないとこの人はだめなんだと思わせてくれるような年下男子との相性がよいです。

高確率で職場の部下に対してそうした想いを抱き、恋愛へ進展、結婚へとつながっていくでしょう。


■第2位:おとめ座x末っ子

とにかく可愛がりたくて仕方がないような感情になることがあるのではないでしょうか。年下男子はそんなあなたのことをみて、自ら近寄ってくるでしょう。

甘やかしすぎてしまう節があるので、ダメな男子にしてしまわないようには注意が必要です!

■第1位は...

第1位はみずがめ座x1番上

自分にはその気がないのに後輩や部下から告白されることが多いのではないでしょうか。あなたは年下男子にとっては女神のような存在にうつっているようです。

あなた自身は頼られることで生きがいを感じることが多いので、年下男子との相性は抜群です!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.