恋愛情報『【星座×生まれ順】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<前半>』

2022年6月27日 15:40

【星座×生まれ順】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座x1番上
・第5位:さそり座xひとりっ子
・第4位は...
【星座×生まれ順】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<前半>


気づけば最近は年上よりも年下の男性が気になってしまうそこのあなた!もしかしたらあなたの運命のお相手は年下男子なのかもしれません!

今回は星座x生まれ順の「年下男子と結婚をする可能性が高い女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おひつじ座x1番上

常に自分が主導権を握っていたいと思うあなたには年下男子がぴったりなようです。

自分がすることに後からついてきてくれるような弟君タイプの年下男子との相性が良好!そんなお相手との生活では結婚後長く過ごしてもあまりストレスを感じないでしょう。


■第5位:さそり座xひとりっ子

面倒をみたい、誰かのために何かをしたいというような想いが強いため、年下男子と結婚する可能性が高いです。

お相手からは子供扱いしないでと言われてしまうこともあるくらいに色々しすぎてしまうかも!お相手の自立性も尊重してあげるとうまくいきますよ。

■第4位は...

第4位はてんびん座x真ん中っこ

自分好みに変化をさせることが好きなあなたは、恋人に対しても自分好みに変えたい傾向にあります。

そんなあなたには、少し年齢差の離れた純粋な年下男子があうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.