恋愛情報『【誕生月別】大モテ間違いなし!気遣い上手な「癒し系女子」TOP6<前半>』

2022年6月27日 13:00

【誕生月別】大モテ間違いなし!気遣い上手な「癒し系女子」TOP6<前半>

目次

・第6位:3月生まれ
・第5位:10月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】大モテ間違いなし!気遣い上手な「癒し系女子」TOP6<前半>


男性にモテる女性の上位に「気遣いのできる女性」、「癒し系の女性」がランクインしています。その両方を兼ねた女性は大モテになること間違いありません。

今回は誕生月別「気遣い上手な 癒し系女子」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:3月生まれ

ユニークな発想に恵まれた女性です。暖かい日差しのような態度で周囲を和ませて笑わせてくれる、場のムードメーカー的存在のあなたは皆の癒しの存在です。男性だけでなく女性からも支持が厚く、家族からも頼りにされます。

そんなあなたは皆をぽかぽか暖かい気持ちにさせてくれる、癒し系の女性と言えるでしょう。


■第5位:10月生まれ

責任感があって真面目な性格のあなた。相談されたりするとその人を常に気にかけるなど、相手の状態が落ち着くまでしっかり見守ってくれるお母さんのような一面があります。

そのため年下の男性から支持が厚く、気遣い上手なお姉さんタイプの癒し系女性として人気者となるでしょう。

■第4位は...

第4位は7月生まれ。

思いやりがあって優しい反面、かなりサバッとした性格を持ち合わせた女性です。親身になって話を聞いた最後は、背中を叩いて「大丈夫!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.