恋愛情報『【星座×血液型】ロマンスのスタート♡これから男運が急上昇するTOP6<後半>』

2022年6月27日 18:40

【星座×血液型】ロマンスのスタート♡これから男運が急上昇するTOP6<後半>

目次

・第3位:かに座×O型
・第2位:おうし座×A型
・第1位は...
【星座×血液型】ロマンスのスタート♡これから男運が急上昇するTOP6<後半>


今年の前半はイマイチ男運がなかったあなたは、もしかしたらこれから男運が伸びてくるタイプの人かもしれませんよ。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「これから男運が急上昇する女性」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:かに座×O型

年の前半は「いいな」と思う男性がいたとしても、近づくごとに「ちょっと違う」と感じて距離を置く。そんなことを繰り返していたかもしれませんね。ようやく男運が伸びる時期に入ったようで今からは嘘のように男運に恵まれます。理想の男性との出会いと急接近があってドキドキの展開となりそうですよ。


■第2位:おうし座×A型

行動がゆっくりなので男運の伸びもゆっくりだったあなたですが、動き出してようやくエンジンがかかってきたようですよ。

今からが本領発揮とばかりに男運に火がつきます。この夏は男性にモテモテになるので、楽しいひと時を過ごせそうです。

■第1位は...

第1位はみずがめ座×B型の女性。

話し上手のみずがめ座さんですが、年の前半は友達止まりの関係が多かったかもしれませんね。

ようやく男運が伸びる時期に入ったようなので、あなたと仲良くなった男性の中から恋に発展する人が現れるでしょう。実りのある恋を掴めそうな暗示ですよ。

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.