恋愛情報『【O型x12星座】実は今モテ期!?「モテ期が多い女性」TOP6<後半>』

2022年6月27日 18:00

【O型x12星座】実は今モテ期!?「モテ期が多い女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座O型
・第2位:うお座O型
・第1位は...
【O型x12星座】実は今モテ期!?「モテ期が多い女性」TOP6<後半>


O型本人が「全然モテない......」と思っていても、実は自覚のないモテ期を過ごしている人がたくさんいるようです。モテ期の多さを自覚すれば、すてきな恋愛のチャンスが増えるかも。

今回は星座×血液型別の「モテ期が多いランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座O型

いて座O型さんは、好きな相手がいたとしても、あまりお相手に執着しないのが特徴です。フレンドリーな態度が思わせぶりと受け取られることもある一方で、本当に好きな相手が誰だかわかりづらいため、惑わされる異性がたくさんいるタイプ。なかなか特定の相手が決まらない傾向もありますが、いずれにしても複数の異性と仲良くできているのはモテている証拠でしょう。


■第2位:うお座O型

なにごとにも真摯な姿勢を見せる一面もあれば、とても不真面目に見える一面もある。不真面目かと思えば、それは不真面目なのではなくて、物事の本質だけをまっすぐ見ているせいだったりもする。そんなうお座O型の人は、よく周囲から「不思議ちゃん」と言われたりもします。浮世離れした様子がどこか頼りなくも見えて、異性からは守ってあげたいと思われることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.