恋愛情報『【O型x12星座】実は今モテ期!?「モテ期が多い女性」TOP6<前半>』

2022年6月27日 17:00

【O型x12星座】実は今モテ期!?「モテ期が多い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座O型
・第5位:やぎ座O型
・第4位は...
【O型x12星座】実は今モテ期!?「モテ期が多い女性」TOP6<前半>


O型本人が「全然モテない......」と思っていても、実は自覚のないモテ期を過ごしている人がたくさんいるようです。モテ期の多さを自覚すれば、すてきな恋愛のチャンスが増えるかも。

今回は星座×血液型別の「モテ期が多いランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座O型

みずがめ座のO型さんは、賢さとユーモアをうまく合わせ持ったタイプのようです。一緒に話していると楽しさを感じさせてくれるだけでなく、グループのなかでは参謀的な役割を担うなど、他人から一目置かれる存在となることが多いでしょう。異性からも、いざという時に頼れるしっかりした人として慕われます。


■第5位:やぎ座O型

やぎ座のO型さんは、周囲が予想もつかないことをして皆を楽しませてくれることの多い人です。おっとりとして物静かに見えることもありますが、その実けっこうな慌て者で、異性からは常に「ほっとけない!」と思われているでしょう。冗談を言っているのかと思いきや天然なだけ、という面白いタイプですが、真面目で頑張り屋なので好感を持たれます。

■第4位は...

第4位はおとめ座O型。

O型らしいおおらかな感覚と、おとめ座らしい細やかな感覚という、一見して真逆の性質を持っているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.