恋愛情報『【星座x血液型】再び点火? 近々運命の再会をする組み合わせ TOP6<後半>』

2022年6月28日 11:00

【星座x血液型】再び点火? 近々運命の再会をする組み合わせ TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座O型×いて座AB型
・第2位:しし座O×みずがめ座O型
・第1位は...
【星座x血液型】再び点火? 近々運命の再会をする組み合わせ TOP6<後半>


人の縁は近づくこともあれば離れることも多いもの。しかし一度離れた縁が再びつながることもあるからそこがまた魅力ですよね。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた「近々、運命の再会をする組み合わせTOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:てんびん座O型×いて座AB型

彼と付き合っていた当時は仕事がノっている時期で、あまり恋にエネルギーを傾けることができなかったかも知れませんね。しかし、それは彼も同じことだったようですよ。落ち着いた今はお互い恋愛に向き合えますので、久々に連絡を入れてみると、すんなりと元の形に戻ることができるでしょう。勇気を出して連絡を入れてみてください。


■第2位:しし座O×みずがめ座O型

恋を楽しむ派手な性格のあなたにO型のおおらかさが加わることで、さらにこの特徴が強く出たかもしれませんね。惚れっぽいあなたに彼が別れを告げ去って行ったのち、後悔したのではないでしょうか?時間が経った今、彼に連絡を入れてみると応えてくれそうです。今の変わったあなたの状態を知り、会ってくれる約束をしてくれるでしょう。

■第1位は...

第1位はやぎ座A型×おとめ座B型の二人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.